SSブログ

チャーリーとチョコレート工場 [映画]

もう古いけど「シザー・ハンズ」って作品があった。
監督はティム・バートン、主演にジョニー・デップ。
あれはメイクのせいか、全然ジョニー・デップに見えなかった。
これも二人が組んで、ジョニー・デップは変なメイクをしている。
メルヘンちっくなお話だが、ティム・バートン監督らしくダークな雰囲気。
子役達がなかなか個性的で曲者ばかり。
いい感じで物語は進み・・・。
あれ?大塚さん?ウンパ・ルンパ?
中盤に入って登場するナイスキャラのウンパ・ルンパが、「めざましテレビ」の大塚さんに見えてしまった。
もうそれから、ウンパ・ルンパが出てくる度に、大塚さん、大塚さん、大塚さん・・・。
まじめな顔して歌ったり踊ったり、次から次へたくさん出てくる。
大塚さんナイス!です。
この作品ちょこちょこ笑えました。
なかなかいい感じでした。
でもどちらかと言うと「シザー・ハンズ」の方が僕は好きかな。
今朝の「めざましテレビ」、大塚さんがウンパ・ルンパに見えて・・・。
まじめにニュースを読んでるのにウンパ・ルンパ。
ウンパ・ルンパ?ウンパ・ルンパ。

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: DVD


シザーハンズ〈特別編〉

シザーハンズ〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/12
  • メディア: DVD


VINYL COLLECTIBLE DOLLS チャーリーとチョコレート工場 ウンパルンパ VCD-82

VINYL COLLECTIBLE DOLLS チャーリーとチョコレート工場 ウンパルンパ VCD-82

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:映画
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

NO NAME

なぜ今、チャーリーとチョコレート工場なの?
なぜ今、シザーハンズなの?
by NO NAME (2006-10-11 23:29) 

TOUGHBOY

僕にも分かりません・・・。
by TOUGHBOY (2006-10-12 07:49) 

NO NAME

大塚さんとウンパ・ルンパの写真が見たい。
by NO NAME (2006-10-12 21:08) 

TOUGHBOY

大塚さんはフジテレビのHPを見てください。ウンパ・ルンパは映画をみてください。公式HPにも出ています。
by TOUGHBOY (2006-10-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。