SSブログ

「UDON」ロケ地 [映画]

先週末の香川県内映画ランキングではとうとう首位から3位にランクダウンした。
全国のランキングではとっくにトップ10ランキング外になっていたのに・・・。
そんなまだまだ「UDON」人気が続いている香川県の、ロケ地である丸亀市へ行ってきた。
ちょっと迷いながら、松井製麺所のセットを見付けた。
休日ということもあってか駐車場はほぼ満車でかなりの人がいた。
UDON01 UDON02
下の写真は映画でも印象的だった飯野山。香川では、さぬき富士と呼ばれている。
下右の写真はでっかい看板。監督とユウスケさんと小西さんのサインがあった。
日付は9/30になっていたので、先日舞台挨拶に来た時に寄ってくれたのか。
なんかありがたい話だ。
UDON03 UDON04 UDON05 UDON06


UDON プレミアム・エディションUDON スタンダード・エディションUDONバイブル―ロケ地うどん店ガイド/本広組うどん巡礼記/人気麺お取り寄せ/東京&大阪の名店20UDON オフィシャルガイドReal Action Heroes CAPTAIN UDON



松井製麺所


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ts-sairento

niceありがとうございます。
30日はロケ地にめちゃ多くの見物客が来てましたよ!
by ts-sairento (2006-10-12 22:54) 

TOUGHBOY

ほんとすごいですね。でもロケ地って民家の間の狭い道を入って行ったのですが、近所の方々って大変ですね。しかもゴミとか無くキレイでした。たぶんキレイにされてる方がいらっしゃるのですね。なんかそんな所にもすごいなと思ってしまいました。
by TOUGHBOY (2006-10-12 23:17) 

隠れ長澤まさみフアン

せかちゅうのロケ地に行って下さい。
ブログ楽しみに待ってます。
by 隠れ長澤まさみフアン (2006-10-13 18:58) 

TOUGHBOY

実はもう行ってました。
by TOUGHBOY (2006-10-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。