SSブログ

わんぱーくこうちアニマルランド [観光]

高知県高知市にある「わんぱーくこうちアニマルランド」。http://www.city.kochi.kochi.jp/deeps/17/1712/animal/
なんと入場料無料の動物園。
ライオンやトラ、サルやシマウマなどがいた。
わんぱーくこうちアニマルランド03 わんぱーくこうちアニマルランド02
そんな中で私が1番気に入ったのはフラミンゴ。
柵はあるけど、もう触れそうな距離。
飛んでいかないのか心配になる。
集団で忙しく動き回って、ずっと見ていても飽きなかった。
わんぱーくこうちアニマルランド01

わんぱーくこうちアニマルランド


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

隠れ長澤まさみフアン

フラミンゴに興味があるの?
フラミンゴより、ライオンやトラの方がかっこよくて、良いと思うけど?

TOUGHBOYさんは動物に興味があるの?
いつから?
何の影響?
by 隠れ長澤まさみフアン (2006-10-19 22:51) 

TOUGHBOY

かっこ良さで言うとそうかもしれませんが、動きがあまりないでしょ。フラミンゴも動いていない時もあるのですが、この時は動き回っていたので、なんか楽しくて。
動物は好きですね。いつからか何の影響かはよく分かりません。
by TOUGHBOY (2006-10-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越智町の「大樽の滝」うしおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。