SSブログ

春日温泉 [さぬきうどん]


香川県さぬき市寒川町神前にある「春日温泉」。

温泉には一度も入ったことがないが、そこの食堂にはよく行っていた。
たぶん近くの製麺所で麺は仕入れているのだろう。
食べるのはいつも饂飩♪

「ざるうどん」と「肉うどん」なかなかいけますよ~。
今度どこの製麺所から仕入れているのか聞いてみよ。
多分あそこだな・・・。

春日温泉


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

emepapa

この、肉うどんも美味しそう( ̄¬ ̄*)
本場のさぬきうどん是非食べてみたいです( ̄~; ̄)
by emepapa (2007-10-04 03:15) 

TOUGHBOY

emepapaさんnice!にコメントありがとうございます。
ぜひ食べていただきたいですが・・・。
なかなかうどんのために香川県までって・・・。
難しいですよね・・・。
by TOUGHBOY (2007-10-04 23:02) 

ムグ

僕も営業のころ、
たまにうどんを食べに行っていました!
温泉にはいまだに入ったことがありませんが・・・。
by ムグ (2007-12-31 16:38) 

TOUGHBOY

ムグさんnice!にコメントありがとうございます。
私のまわりでは「春日温泉に行こう」と言うと
普通に温泉に行かず、うどんを食べに行きます。
私のまわりでは、ここは温泉ではなく、うどん屋
のようです。
by TOUGHBOY (2008-02-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。