SSブログ

犬と私の10の約束 [映画]

久しぶりに映画館へ行ってきました。
彼女と何を見るか悩みましたが、彼女が前から見たいと言っていた
「犬と私の10の約束」が、まだやっていたので、これにしました。

SOYJOYのCMで共演中の田中麗奈と豊川悦司が親子役。
母親に高島礼子で彼氏が痴漢冤罪の加瀬亮。
監督は「ゲゲゲの鬼太郎」の本木克英。
「踊る」の本広克行監督と名前がよく似ている。
年や雰囲気も似ているらしいが・・・。

正直これ、あんまり期待していなかった。
彼女が見たいと言わなければ、まず見なかっただろう。

しかしこれ出来がどうこうとかより、泣けた。
久しぶりに映画館で泣いてしまった・・・。
やられたね・・・。

犬の映画って犬の演技がいまいちでって言うのが多いけど、
このソックスって犬の演技はGooo!
CGとかいろいろ使っているだろうが、なかなかGooo!









犬と私の10の約束

犬と私の10の約束

  • 作者: 川口 晴
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/07/28
  • メディア: 単行本



タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀戸天神の藤まつりブルースカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。