SSブログ

「UDON」ニュース [映画]

映画「UDON」全国的には、いまいちの興行成績らしいですが、ここ香川県では「スーパーマン」や「X-MEN」や「ゲド戦記」「パイレーツ」などをおさえて、ずっと1位です。
さすが、さぬきうどんの地元だけのことはあります。
で、この9月30日(土)に、本広克行監督と小西真奈美さんが、香川県まで舞台挨拶をしに、きてくれるそうです。
すごいね~。
行こうかどうしようか悩んでしまった。
しかし金がない・・・。

UDON プレミアム・エディション

UDON プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: DVD


UDON スタンダード・エディション

UDON スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: DVD


タグ:映画
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

ts-sairento

はじめまして。
私も行きたいんですが・・・
初日に映画は観たので見送ろうかなぁ。
by ts-sairento (2006-09-25 21:03) 

TOUGHBOY

ts-sairentoさんコメントありがとうございます。
私も見送ろうと思っているのですが、なんかチケット取れたら行っちゃいそうです・・・。
by TOUGHBOY (2006-09-25 23:04) 

badboy

小西真奈美さんを、デジカメで撮りたい。
早くデジカメを活用したい。
by badboy (2006-09-27 21:11) 

TOUGHBOY

badboyさんコメントありがとうございます。
館内での写真撮影は厳禁だそうです。会場付近で撮るってことですか?がんばってください。
ちなみに私はチケット取れませんでした。
by TOUGHBOY (2006-09-28 02:12) 

TOUGHBOY

明日(10/1)、レオマに本広監督が来るそう。コニたんは来ないみたい。
by TOUGHBOY (2006-09-30 10:58) 

TOUGHBOY

サプライズゲストの噂があがっていましたが、ユースケ・サンタマリアさんが来てましたね。
by TOUGHBOY (2006-10-02 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめ世界の中心で、愛をさけぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。