SSブログ

フロマージュプリン [グルメ・スイーツ]

高松天満屋で春の北海道物産展をやっていた。
やっぱりカニやウニにイクラなどに目がいくが、
今日は母からこのプリンを買うように頼まれて来たのだった。

ショコラティエマサールのフロマージュプリン1個336円

買って帰って早速これを食した母は、
「こんな美味しいプリンを食べたのは生まれて初めてだ」と大絶賛!
生まれて初めてプリンを食べた訳じゃないと思うが・・・。
私も食してみると・・・確かに美味い。

あとでHPを探して見ていると、チョコレート屋さん?
まあ名前からしてそんな感じだが・・・ちょっと待てよ・・・。
高松天満屋のチラシを見直してみた。
なんと母に買うよう頼まれたのは、
菓子工房フラノデリスの「ふらの牛乳プリン」だった。
あれ!?間違えちゃった!!
まあ喜んでいたことだし、良しとしますかっ。

菓子工房フラノデリスHP:http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html
ショコラティエマサールHP:http://www.masale.jp/index.html


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ムグ

僕の大好きな『北海道物産展』♪
天満屋でやっているんですね!
これは早速行って来なくては!
(*^_^*)
ぷりんは高いけど美味しそうですね♪
買っちゃいそう♪
by ムグ (2007-03-18 06:26) 

ts-sairento

そんなに美味しかったんですかぁ~
わたしもプリンは大好きなんです!
物産展に行くと日本にはたくさん旨いもんがあるんだなぁ~とつくづく思いさせられます。
by ts-sairento (2007-03-18 20:00) 

TOUGHBOY

ムグさんnice!コメントありがとうございます。
おいしかったですよ♪
フワトロのプリンに苺ジャムがなんとも★
by TOUGHBOY (2007-03-20 18:25) 

TOUGHBOY

ts-sairentoさんnice!コメントありがとうございます。
ほんと、まだまだ出会っていない美味しい物って
いくらでもあるのですねぇ♪
by TOUGHBOY (2007-03-20 18:30) 

emepapa

北海道物産展で、ゲットですか♪
1個336円、、、うどん食べられますね(爆)
しかも、間違えて購入(大爆)
でも。。。食べてみた!!
by emepapa (2007-03-22 20:00) 

TOUGHBOY

emepapaさんnice!コメントありがとうございます。
ほんとうに、うどんが何杯か食べられますね(笑)
間違えたの親には、まだバレてません(冷汗)
by TOUGHBOY (2007-03-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。