SSブログ

中華そば「いのたに」 [グルメ・スイーツ]

うどんばかりではなく、たまにはラーメンでも食べましょう!
と言う事で行ったのが徳島市にある中華そば「いのたに」♪
わざわざラーメンの為だけに徳島まで行った訳じゃないよ。
中華そば「いのたに」

意外と駐車場がたくさんあり余裕で停められた。
昼時はとっくに過ぎているのに店内は満席状態!
食券を買って席につく。
「いのたに」の中華そば中
中華そば中盛り450円!やっと来ました♪
中盛りと言うより小盛りじゃないの?と思うぐらい、あっと言う間に食べ終わった。
これなら大盛りにすれば良かった。
あと肉はちょっと入っていたけど、まわりの人はほとんど肉が山盛りだった。
そういやあ肉入りって食券あったなあ・・・。
それから生卵が入っている人もいた。ああ卵も入れたかったなぁ・・・。
また食べに来なきゃと思ってしまった。

中華そば いのたに


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

隠れ長澤まさみフアン

何ラーメン?
僕は、味噌ラーメンが好き。
by 隠れ長澤まさみフアン (2007-03-24 14:23) 

emepapa

私、、、うどんもラーメンも大好きです♪
by emepapa (2007-03-25 00:29) 

TOUGHBOY

隠れ長澤まさみフアンさんコメントありがとうございます。
何ラーメンかって言うと徳島ラーメンです。
スープは醤油、豚骨と鶏がらがベースで野菜が入ってるらしいです。
by TOUGHBOY (2007-03-25 21:15) 

TOUGHBOY

emepapaさんnice!コメントありがとうございます。
私も、うどんもラーメンも好きですっ♪
by TOUGHBOY (2007-03-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。